不順な天候

 天気がいまいちで、雪もとけ残る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。というかいつになったら、わしはRED買いにいけますか。今も出たら雨降ってきて、家へリターン。今日はもうこんな天候ですか。そうなんですか。そうですか。まあよくよく考えたら、昨日買いに行かなかったのがよくなかったわけだけれども。だってRED出てるの思い出したの、夜だもの。某6502スレを読んでて不意に思い出したんだもの。というか昨日はほとんどスレ読みに費やした感じですよ? どうしましょうどうしましょう。
 と、いいながら今日もスレ読み。うん。超楽しい。

それからどした

 ジャンプ読む=ネウロ読む。
 笛吹の すごい 死亡フラグ
 というのは冗談にしても、土属性(仮称)さんがこうもアッサリ捕まるとは誰も思っていないだろうなあ、つか、むしろ松井せんせも「まさかすぐ捕まるとは思っておるまいな?」という顔で、我々を睥睨しているに違いない。どういうイメージだ。何巻だったか忘れたけど、笛吹がワイングラス片手に将棋で容赦なく王手かけてた、アレが一番近いイメージ。どういうイメージだ。
 どうでもいいけれど、葛西が火属性、DRが水属性だったら、やっぱり今回の人は土属性? で残りが風属性とみせかけて木属性と金属性で五行思想という事でいいのだろうか? そうするとシックスとあわせて全員で6=シックス人になって、色々美しいような。でも木属性と金属性ってなにするんだろう? 木は植物=毒という事も可能だと思うけれど、金属性も毒性という事にも出来るしなあ。
 あれ? でも確か、DRが前に五本指でたとえていた気がする。という事はシックス入れて五人なのか? あ…? あ…?