うだらー

 安西先生……。スマブラXwi-fi対戦が、したいです……。何度やっても一向にに繋がる気配がないというのは、哀しいです。人が多いのかなあ? でも、いつも誰も募集に掛からないしなあ。途中で切れてしまうしなあ。この際、出来ないのは仕方ないとあきらめた方がいいのかもなあ。
 もういい、キャエル!
 映画を見に行く。あまり語るところがないというか普通だった……。どっかの情報番組の言ってたことがほとんど事実無根だった点くらいか、言いたい事は。いや、あれはないよ、うん。ある場面のセリフを違う所にはめ込みって、どんなMADですか……。
 その後昼寝。なんか異様なお疲れっぷりであったのですよ。朝飯ほとんど喰わないでうろうろしたのが、かなりダメージとしてキテたのか、という感じ。今日はもう、日記ぐらいしかやることが出来なくなった切ない日曜日であります。キバも見損ねたしなあ。後一歩で起きれたのに、寝てていいか、とか思ってしまった。恐るべき布団の魔力。
 そんな一日。