スマブラしかしてない日々

 また一日中スマブラに漬かっていた。隠しを出す為にじりじりと「大乱闘」する。うわああ、俺下手あああああああっ! ちょっとよわいでも勝てないというこの諦念……。スマブラほぼ初体験だとはいえ、これはお粗末である。どうにかならぬか。やるしかないか……。
 「亜空の使者」はもう少しといったところ。今日中にはクリアできるだろう。まあ、やりすぎだなや。
 寝て起きて、OVAヘルシングを見る。

ヘルシングOVA版)

 中譲ボイスも良いけれど、それ以上にやはり若本御大の声は素薔薇しいです。最近、とみに聞きまくる機会の多い若本ボイスですが、これのノリノリっぷりは尋常の域ではなく、ああ楽しんでるな御大、と生温かい視聴態度をとってしまいました。
 他に見る点としてはヒラコー絵を忠実に再現している点が好感触。そうそう、この妙な構図ですよっ。これこれ。でも、まさかヒラコーへたれ絵まで忠実に再現するとは思っていなかったので、かなりビっくらこきましたよ、ええ。それやんのかよ! みたいな。