スーパー脳筋タイム

 飯食ったら何でこう脳みそがゆるくなりますかね。
 さておき。
 だらりとした一日。昼まで寝てるとかありえないだろ以下略。でもまあ、十二時間睡眠で動けるようになったのは大きい。ちょっと前まで18時間とかありえない数字が連発だったし、それに比べると良くなったといえよう。今後はもう少し縮小していって8時間睡眠を目指します。←だからどうした。
 おでかけする。「EME RED」売ってなかったよ……。山越え谷越えした意味があまりにもないじゃないかっ。しかも遠回りだったから、いつもの二倍位の時間が掛かったし……。富士見は今月5冊ほど買いたいのがあるという地獄ロードだったのだけれど、積み本が多すぎるという諸々の都合で一冊だけにしようという事になり、「降る夜」を落とし、悩んで、まだ2巻読んでないから「へっぽこ」を落とし、唸って「BBB」を落とし、積んでるのが多いけど苦心して「フルメタ」落とし、決定したのが「EME」だったというこの因果はどうだ。もう本筋たる「BLACK」も「BULE」もやってくれないんじゃないかとびびりまくっているので、せめて「RED」だけは、エンドという事で購入しておこう、と思ったのである。それがないんだよ、それが。嫌がらせですか? 地方と言う宿命ですか? そんなものには反逆しますか? 反逆するんですか? ←何言ってんだよ。
 傷心の中、某番長漫画を勢いで購入してみんとす。某央氏の漫画を買うのが初めてなので、自分の中で当たるか当たらないか、掴みきれていないのが難点と言えば難点。まだ読んでませんが、どうなるでしょうか。お、おもしろければいいなー。