軽く

 きーん きーん きんぐ、げいなー! ←分からない人には意味不明
 残りがザブングル希望したい。話が無茶になる事を承知で。きてくれい。
 昨日は気がついたら睡眠していた。寝オチ。
 今日もワーキングが残業モード。疲れる……。
 買い物というか支払い。テクニクビートのサントラをネットで購入の形をとる。普通に買いに行くのもありなのだけれど、ここらには置いてあるかどうかがかなりギャンブルだったりもするので、ネット購入と相成った。これならほぼ確実であるしな。
 帰る前に、BASARAXをしてみたのだった。秀吉→政宗、とやる。端的に言うといまどきコンボゲーな雰囲気。単発でも意外と何とかなるキャラとかいるようでもあるので、その辺はちまちまやってみないと。あー、コンボは格ゲーの花であるよなあ。
 それにしても、最近のゲーセンは大変なんだろうなあ。最初から50円なのが売りな場所でも、00円とるようになっていた。正確には昔はそうだったけれど、一時期というかかなりの時期50円スタートだった、というべきか。
 シュナイデン。
 帰ってだら。ネット見ないとか言って見てるのはいけないよな。巡回はやめてるけど、ニコニコちらちら見てたら意味ないよな……。
 とかなんとか。