バッドトリップ文字列にしかみえない

 何挑んでますか名人……。
 さておき。
 入所日。行く過程というか道程が分からず、やや迷う。いや、大体の道筋は理解していたのだけれど、ちょっと住宅街に紛れ込んでしまったのである。行く方角は分かっていたので太陽と影を活用して位置補正しながら向かえたりしたけれど。今考えると、わりと無茶やったなあ。行き止まりとかどん詰まりにかかって時間内に辿り着けなかったらどうするつもりだったんだろう、わし。
 そんな中、やけにデジャビュな道を通ったりもした。昔、ここを通った記憶は間違いない、と思うんだけど、一体何時の記憶だ? と思ったらそこを抜けたらすぐに所定の場所だった。なるほど、姉(仮)の入所の時に来たのかもしれんね。それ以外にも昔は色々な所をジテコで散策してたから、その一環で通ったのかもしらん。だが、記憶ではあんな鶏糞臭(鶏を飼っている所があるのである)は無かったので、やはり車できた可能性が高い、とは思うが、単に記憶から抜け落ちているだけかもしれない。
 だからどうしたという話である。
 さておき。
 入所ー。いろいろとするが、何故にか私以外に人がいないという、なんというマンツーマン状態。なにか嫌がらせなのか? とか思うも、シーズン違いで平日だから、こういうこともあるだろう、と気を取り直す。
 なにかの心理テストらしきものもした。なんか帰ってきた分析がやたら「ちょww、あんたわけわかめww」という感じで、どうなんだよと。色々あるとか言われても困るんですけど。ちゃんと一本にしろよ、何のための分析だよっ!
 さておき。
 で、色々と話され、シミュレーターをすることに。う、上手く動かせない……ッッッ! これが現実だと大惨事確定ッッッ! 「まあいきなりできませんわな」という意味合いのことを言われてしょんぼりする。そうだよなあ、できるわけないよ! しょんぼりする。

それからどした

 すること終わり。昼飯をろくに食ってない状態だったので、体力の低下が大きい。イコール凄い疲れた。疲れながらもゲーセンに向かう、というのはやめない自分。近距離を狙おうとしてまたぞろ住宅街に紛れ込む自分の計画性の無さに絶望たし! でも、どん詰まりにははまらず行ける辺りの、地形嗅覚と方向感覚は流石俺。単に慣れという説もあるが。
 ポップン16。隠し曲をプレイ。“ヴィジュアル4”の最後の滝にやられたし。“マキシマム”ってなんだろうかと思ったら、「Mighty Guy」かよ! うやー! 俺の大好きな曲ー! どうしたんだ今回は、大盤振る舞いか! この喜びは俺だけが感じていればいい。←唐突且つ横暴
 しかし、いつになっても俺の壁曲である“ガールズロック”がクリアできない。今日は最後の近くまでノリノリよー! 糊だけに! 状態でマジ過去最高のテンションでお送りしたら、最後の乱打で見事にタイミングずれてガタガタ。うぼあー! 結局“ムードテクノ”してフィニッシュというワンパターンで締めくくり。