ゆきえさんの金銭面の外道っぷりは君と征爾さんにまかせる。

 まかせるな。
 さておき。
 お出かけ日。待ちに待って終わる。待ち疲れた。することより待つ事の方が長いというのは良くあることとはいえ、やはり実際にすると辛い。なので帰ったら疲れて眠り、起きてもだらー。
 が、思い立ってクラブニンテンドーにポイントをぶち込む作業に入る。もちこれの為である。いままで一度も入れたことが無かったが、こういう機会は逃さない方がいいかと思ったのである。枚数的にはこの前のバンブラDXで丁度六枚。三口分である。これを入力する。意外に時間が掛かった。感想までしっかり書いたのが原因かなあ。でもいいか楽しいから。
 で、応募しておく。ついでにwiiwi-fiコネクタの分も入れておく。そうすると意外にポイントが溜まっていた。何か貰うべきか、と悩んでみたがもう少し溜めておくことにした。欲しいものまであとちょっとだしー。
 その後、ゲームをする。「無限のフロンティア」は敵が強いので更なる技配置の研鑽とレベル上げの為にしばらくフィールドを歩き回る。敵からもらえる経験値がちょっと前の所でもそれほどの差が無いし、レベルアップに必要な経験値も数百ずつしかあがっていかないので、ちょっと前でも簡単にレベルアップするのである。地道なレベルアップは、特に行動スピードに影響するので重要だ。敵より早く攻撃できると、順番に割り込まれないから連続攻撃も出来るし、攻撃される前に敵を減らせるのでダメージも受けにくくなるから。なのでちょっとの差は重要。でも、あんまり上げすぎるとボス戦の緊張感が無くなりそうなので、そろそろ進めたいと思います。
 とかんとか。