と思ったら寝てた

 昨日今日で28時間くらい寝ていた。眠り過ぎにも程がある。なんか調子がおかしいのだろうか。おかしいのかもしれない。暑いのでばてってるのかもしれない。とにかく寝た。
 幽かにある起きていた記憶では、古本屋でヒャッハー! 「ドロヘドロ」だあ! と6〜11巻をまとめ買いして有頂天になったのと、本屋で「ダブルアーツ」を探して右往左往したとある。実際に「ドロへドロ」も「ダブルアーツ」が手元にあるので、夢ではないようだ。つまり、ヒャッハー! ということである。ヒャッハー! 「ドロへドロ」だー! 最新刊まで揃って手に入ったぜー!
 しかし、「ダブルアーツ」のジャンプにおける掲載位置が怪しいよなあ。あまりの怪しさに単行本買わないと、となって買いました。このままフェードアウトされるとかなり悲しいからなあ。でも、フェードアウトしそうな雰囲気があるよなあ……。本屋ではそれほど入荷してないのか、売れているのか結構なかったので、しばらくは安心できるかもしれないが。