大失敗作戦

 今日もお仕事。働きますよー。と、行ったは良いものの、到着してすぐ財布を忘れたのを確認する。しまったー! 帰りにDVD借りようかと思ってたのに、この大失敗はどういうことだ! 今日は旧作半額だから、これなら借りれる! 緊縮中でも何とかなる! なるさ! と思った俺の心を裏切ったな! とかテンション高めに憤りましたが帰る時間なんて無いので、無駄に上がったテンション下げて仕事しました。財布の中にロッカーの鍵入れてたので、入れるものはロッカーの上にあったダンボールで代用。ちょっとひやりとしましたが、まあ人が入ってくる所でもないし、特に取られて困る物も無いし。ということでなんとか安心を得ていました。
 仕事は滞りなく。覚える事多々のわりに教えの進みが遅々なので、これ何時になったら全部出来るの? とあまり気にしなくてもいい不安に囚われます。来年初めあたりまで、という契約期間だけど、どうなるのか不透明だしなあ、この仕事。
 さておき。
 帰って、飯食って、外に行こうかとも思ったものの、やっぱりお篭り。というか昼寝。今日は1時間位で済ませれたのでよっしゃあ! って感じでテンションも上がります。そのままつらつらしてみたり。やっぱり進みが遅々だなあ。集中してるつもりでこれだから、幸先悪いというか。
 そんなこんなでたらたらしてたらもう夜ですよ。これから本とか読みます。たぶん。
 と言いながら、放課後アペンド版を再読。状況を確認する。名前が無いので特徴で呼称する。

  • 状況
    • 「放課後」暫定最終話から数日経過?
  • ロンゲ黒スト
    • あれから進展は無かったらしい。あのまま何も無く帰ったのか……。今回は他にヒロインいる状態なので、ラブラブ深度はどうなるか。
  • オタ
    • あの後については言及無しなので、進展なしなんだろう。上でも書いたけど、今回もラブラブするのだろうか?
  • 部長
    • たぶんじゃなくドS。題で「mistress」とか書かれてしまうくらいドS。猫耳とか、この人の指図だったんだよなあ……。たぶんだけど。
    • そして今回の題下占領。胸が巨乳だ…巨乳で眼鏡…しかも黒スト。ちょっと要素的に無理があるんじゃないのか?
    • 黒ストさんとどういうつながりがあるのか。一応部長って言われてたんだから、何かしら部に所属してるって事だろうけど。
  • ギャハハさん
    • あらかさまに悪友感漂わせていますが。
    • 一応美術部らしい。他の人も全員? まあ、違うか。
  • そばかす眼鏡さん
    • DPSど。月に二回はちょっときつい〜♪を知ってるって、それ聞いたの何歳なんだろう……。
    • 美術部?
    • ギャハハさんが気になるお相手? 中はわりと良好のような、まだまだのような?

 こんなもんか。はっきり言って基本的に情報少なめでお送りする漫画なので、どうなるか読めないところがががが。基本、名前すらなく進んできたもんなあ。今後どうなるか? 大変興味があります。
 とかなんとか。