確かにあれは結構ありました

 でも、カットインは超野暮ったい宇宙服だったから、あんまりどうなのか分からなかったような。
 さておき。仕事行ってお出かけもこなしてばー! とゲーム屋さんに。いらないゲームをここぞと売って金にしました。わりといい金になったのでばー! と何か買おうとしてすぐに止めました。ここで買ったら意味無いじゃないか! 緊縮財政に対する一服の清涼剤として、臨時収入を手に入れようって話だったろうが! とういことで、リズ天Gとか横目に見つつ、色々悶々悩んだりしてました。
 悩むと言えば、「428」と「タツカプ」のどちらを買おうか、というのも超悩みどころ。「428」を予約して覚悟は完了していた、はずだったんですが、ここに来て格ゲーしたくてぐらぐらとゆれる男心。格ゲーって男の子だよな。タツカプ、配信されてる動画みてると、ちょっとやりたくなってきます。あー、がちゃがちゃ操作したいー。というか、格ゲー好きだったのに、もうだいぶご無沙汰だからやりたくてしょうがない。がちゃがちゃコンボしたい。でも、既に「428」を予約してて、それ買ったら如何にゲーム売ったお金があるってもまず買えない。ああー、ああー! と店で悩む事1分。またここには瀬戸花OVAを買いに来週来襲するから、そんときまでに結論を出すようにしよう。うん。先送りです。ああ、先送りさ!
 とかなんとか。

それからどした

 ヒャッコ7話目。今回は合間合間がわりとちゃんとしてたので、見やすかった印象。BGMが謎クラシックじゃなくなった気がする。気のせいな気もするが。つか、なんであんなに謎クラシックかかったりするだろうか。荘厳回転360すぎて、曲が浮くんだよなあ。
 話のほうは狐登場編。声があると印象がだいぶ変わってくるキャラだと理解。なんか、漫画版よりすんなり受け入れられた。声は偉大である。
 にしても、獅子丸面倒な奴だ。「写真は欲しい。だが盗撮は許さん」とまで言っておいて、写真取る段になったら自分は遠くから見守るってのは……。確か漫画版でも思った。遠くで眺める分にはいいけど、近くだと結構鬱陶しいかもしれない。
 とかなんとか。