超絶稼動した次の日は動かなくなるのが僕の仕様

 ということで、「とらドラ」を見て寝ましたら、反動で昼日中までぐっすり寝てました。いや途中起きたか。飯食って気持ちよくなってまた寝たんだ。なんだこの仕様。そして、その後もだらだら。きゅーしょく活動はしてたけれども、かなりだらだら。でも、そのわりにはいいもの見つけたから、良かったじゃないですか。それをおーぼするために、明日は朝からお出かけです。あさってもきゅーしょく絡みのセミナーでお出かけという事態。なんだ、活動的じゃないか俺! と典型的な勘違いをしつつ、明日の予定を組む。明日はたぶん、メロンブックス行って「かーみーのーみー」3巻がが発売してるか確認してくることになるでしょう。そしてついでに「百合星人ナオコサン」2巻のCD付き版買ってウェーハハハハハすると思います。でも、「百合コサン」2巻のCD付きじゃない版ってあるの? こんぴゅーたーは存在せんのやー、みたいな感じでこの世には無いんじゃなのか? CDついてないのを見たときねーですよ。1巻のCD付きを見たときねーのと同じくらいに。
 まあそれはいいとして。
 2巻を買う、と息巻いたものの、ではそんなにまで「百合コサン」が気に入ったかと言われると非常に悩ましいであります。感想書いたりする時のために、手近な場所であるパソの上に鎮座ましましていらっしゃるので、たまにあるちょっとした手隙タイミングにちら見しておりますが、見れば見るほど「いいのかなー」という謎の言葉が口から玉突き事故ります。というか、これってどんな漫画雑誌にも一つは実装されているという異端作というやつなのだろうか。つまり、電撃大王の異端作なのだろうか。電撃大王って存在自体が異端って気がするのに、その内の更に異端ってどんなだよ。魔王かなんかか。
 とかなんとか。