とらドラやっと見た

 今日18話やるのに、その前段階を見てないというのは流石に選択肢としてないので、さっと見た、の前にザブングルを見ておく。カタカムの扱いが可哀相レベルに達していて笑う。猪突猛進が基本のザブングルにおいては少しは頭が回る方だっただけに、その凋落っぷりというか、初期に出てきた出きる感じが一気に無くなったなあ、と感じ入る。イノセントと戦うって言う割には統率力以外は際立った部分のが痛いか。それもジロンがあっさりと後釜になってしまうし。最後のほうはそれをかなぐり捨ててしまっていたけど、その辺のぶれがああなった要因だろうか。ああしないとアイアンギアー組がまるで言う事聞かなかったんだけど、できないことするもんじゃないよなあ、とかなんとか。
 まんがタイムきらら読む。フルメンバーでの層の厚さが異常であるきららですが、そろそろまんがたいむきららMAXにも手を出してみたくなってきた俺です。さしおさえが突如終わり、残りが単行本化されないとかになったら困るしなあ。という判断が働いていますが。鳩街とか速攻で2巻でません状態になってしまったんだしなあ。買い支える必要があるかもしれない。
 それはさておき、きらら。このやわらは俺が預かった。以上。
 ちょっと仮眠とって、とらドラみようか。うん。