あんなエロ画像が朝っぱらから電波ゆんゆんされていたのかと思うと、日本は平和だと実感できる

 それはさておき。剣前期OPは、その瞬間の橘さんがやたら格好良いのに、本編での扱いがかなり酷いのでOP詐欺にあたると思いますっ。橘さんだけOPで他より時間が長めなのは、本編でも登場時間が長いので問題ないと思うけれども。伊坂打倒以後は出番がどうなるか分からないけれど。というか、まだ伊坂倒してないけど。
 その伊坂によって恐怖心俺の心に恐怖心が解消されて、ゼブラ圧倒! つえー! 橘さんつえー! と思った次の瞬間には普通に伊坂に操られているとかどういうことですか。「カテゴリーAは俺のものだー!」とか言いながら剣崎銃撃しちゃうし。橘さんってホント……。ちゃんとした状態の橘さんはいつになったら見れるんだ。記憶に仄かにある「さよこー!!」まで待たないといけないのか。そろそろ伊坂編は終わりそうな気配もあるから、次の巻くらいか? でも、それが見れるのは来週だなー。半額の日限定で借りに行ってるからなあ。こんなことなら一気に借りればよかったか。来週ザブングル借りたらザブングルは見終わるから、その次くらいはちょっとまとめて剣借りて、集中したほうが良いかも。
 さておき。
 朝、きららを買いに行く。車で行くので、車で入りやすいという理由でスーパーとかの複合店に。余裕で手に入れたぞフーハハハハハハハッ。でも、そこでアワーズが異様な数陳列されているのを見て欝。前は全くなくなっていて、いつの間にか入荷が少なくなったんだなーと思った結果がこれだよ! なにこれ。十冊くらいあるやん。なんで? 前が売り切れたから? それにしたって入れすぎですよ。こんなに入れる量を乱高下させたらいかんって! とは思ったけれどアワーズはもう買ってあるんで、スルー。ついでだからネウロ20巻買っこうか。と思ったらネウロだけないこの諦念……。もう、この本やなんなの? バランスおかしくね? とか思ったけれど大人なのでスルー。まあ、今月中なら他の本屋で余裕の余裕の余裕ので買えるから、切羽詰らんでも大丈夫だよ。
 で、スーパーによって飴ちゃん買ったり、100均でCDケース買ったりしてから、家に。帰ってからは獅子奮迅、とは言いすぎだけどそれなりにきばって部屋の片付け。探し物があったのだけれど、無い無いと探して探してしててもみつからず、ちょっと焦る。無いと困るのにー。と思った矢先に普通に棚の上に置いてあったのを確認。接収。ちょっと上に物が載ってて気が付かなかったのだな。なるほど。
 さらに、部屋の片付けを進行。本の整理という難題に着手。
 …。
 俺にだって、できない事くらい、ある……。とキバヤシ断念。以前にだいぶ整理したので、これ以上減らすのはどうにも厳しい、という結果に相成った。一応、漫画を3シリーズほど売却することにはした。でも、整理の過程で買い損ねてる漫画が結構あるというのが分かってしまって、結果的にはプラマイゼロになりそうな悪寒に包まれる。戸田Gロボとクロスロードかー。むー。
 で、整理した漫画を売りに出かける。えっちらおっちら、また車でである。3シリーズも漫画があると結構な量なるので、これは致し方なかろうが、それでも一日に二回も車に乗るというのにかなり引き気味。でも、他に手も無いし、ということで致し方なく。
 途中駐車に失敗しまくりだったものの、なんとか売りに行くのは成功して、それなりの金が手元に。が、それがいけなかった。気がついたら、「人類は衰退しました」1〜3巻と「AURA」、それに「それ町」1、2巻が手元に。売って出来た金の半分が飛びました。あー、衝動買い。でもま、欲しかったといえば欲しかったものなので、これはこれでいいか。と自分を甘やかしてみんとす。イツ読めるのとか聞くな。
 とかなんとかな一日。片付けってどうしてこう疲れるのか。某つべでとらドラ見ないといかんのに、眠くて眠くて、どうにもならん。