「お前のような奴をぶちのめしたい!」って、わりとずっと殴ってたんじゃなかろうか

 実際、夜になるまで戦ってたんだし。あれだけやってまだぶちのめしたいってどんだけですか。
 さておき。
 きゅーしょく。でも感じ感じ。出す物を出したので、後はしばらく天命待ち。
 それが始まる前と終わった後に出来た時間を有効活用して、本屋などをみるものさ。電車で行ったのでだいぶ時間が空いたのが幸いした格好である。探し物であるきららはなかったでござる。明日かあ。まあ、それでもいいけど。
 帰って飯食らって、DVD返却&レンタル。あと少しでザブングルが見終わるなー。と感慨深め。でも、これから剣とか順当に見ていかないとなー、とも考えて先の長さにくらくらくる。しばらくこんな感じか。
 で、半額なのを良いことに借りた、ひだまり365。冴英さん回とヒロさん回収録の3巻。一番良かったのは次回予告の「それって嫌がらせ?」と仰るヒロさんの静かな怒りでした。そこだけ何回も何回も。なんときこえのよい言葉かー!
 とかなんとか。今日は順当にねむいのであります。