どうやっても二枚目悪役にしてもらえないティンプは可哀想である

 きゅーしょくしに行く。見つけてたやつはもう終わってるとか言われるこの諦念……。代わりのしょくを斡旋されましたので、じゃあそれで。ということに。わりと検討せずに即決しましたが、行く場所はそれほど変わらない=駅近くだし、賃金はこっちのが良いし、交通費でるし、朝早いものの拘束時間は少ないしで、好条件じゃないか! なんだこれは! 味噌が違うのかな。いや、味噌ってなんだ、味噌って。
 さておき。
 帰りにちょっくらメロンブックスまで行く。百合コサンはあったけど、かーみーのーみー、無かったです。他の本屋も余裕があったので回りましたが、やっぱり無し。またぞろ発売日の謎が深まりました。前はメイドガイはあったのになー。これはつまり、角川系、特にエース系は普通に入るって事だろうか。そーなのかー。でも、これで更に困った。月末の電撃4コマ群の発売が、30日になるのか31日になるのか分からなくなった。通常なら30日にはないが、角川系に属するから30にあるかもしれない。ということになる。一日位の差ならまあ、31日に行けばオールオーケーな気もしてきたけれど、30日は瀬戸花OVAがあるから、できればまとめて買いたいんだよなあ。どうなるやらん。
 さておき。
 帰って「おかわり」見て「ザブングル」見てたら真っ暗になってるって証拠だよ! わりと時間泥棒だ。でも、見ていて楽しいから困るよなあ。奪われても良いって気になるから。「おかわり」はまた深夜にでも起きて見るか。変な決まり作ったせいで、色々と不備があるが、まあそれはそれ。
 で、必殺待ちつつ日記書いてますが、のどがいがらっぽい感じになってまいしました。家のものがまるごと風邪罹患してるから、それがうつったか? 明日も出かけるから、出来れば罹って欲しくないんだが、うむぅ。必殺見て寝るか?
 とかなんとか。