風邪罹患中につき、本日は適当に

 風邪。きゅーしょくセミナーほっぽることに。のわりに、兄(仮)のお出かけにはぬくぬくしてついていったり。履歴書がなくなってたのですよ。明後日にいるのに! ということでついていきました。まあそんな遠くじゃないから大丈夫だろうって判断できたのでまだ俺は大丈夫だ。で、その過程でかーみーのーみーと電プレ買ってうはりうはり。でも、ついつい新書を買ってしまったのはまずかったか。読みたい本が増えまくっておるのに、それ読めるの?
 帰って昼飯食べて薬もまた飲んだら眠くなったので寝たら夕方。そんな一日か、今日は。
 とかなんとか。寝ながら本読みます。

それからどした

 薬飲んでるから調子が良いぜ! とばかりに本読んだら精神的な調子が劇的に低下。久しぶりにかなりまずい領域ですよ。ああー。他の本も読みたかったのに、気持ちが下がりすぎて何も手が出せない。かーみーのーみー読みたいのに、読めない。ああー。

それからどした

 猫又masterのCDが出る、という話を聞いて幾星霜。そんな時間が流れたような長さを味わっています。さまざまなCDを駆使すれば大体のは聞ける、んだけどそのCD全部買えるわけねーだろ! という程ではないにしてもそれなりには労だし大変なので、まとめたのが出るのは嬉しいであります。新曲もあるし。それに一まとめなら、CDプレイヤー使って寝しなに聞く趣味の時間に活用出来るでありますよ。もうCDプレーヤーが死にそうな雰囲気だしてるので、できるだけ早くプリーズ。と思っても、出るのは2月後半。あー、ポップン13のサントラでサヨナラ・ヘヴン聞いて我慢しよう。