つれーづれーなるまーまーに

 お出かけ。最近はお出かけが頻発していますが、緊縮財政のあおりで自転車行動でした。が、今日はもう精根尽きてましたので、電車でGO! であります。駅に行ったら丁度電車が来た所で、あわあわ切符買って、乗ろうと自動改札をくぐったら扉が閉まりました。そういうこともある。あるッッッッ!!! ←悔しがるほどの事じゃない
 某ローワークに行く前に、時間を作っていたので本屋。ゲゲェー! 「境界線上」下巻がもう既に極太! これ今後どうなるんですか? 新記録でも打ち立てるんですか? というか既に中巻出しても良くなかったですか? こんなに太くて、もう、馬鹿。←きもちわるい
 家に帰ると、実家手伝いの羽目に陥る。時間がだいぶ取られてもなかなか終わらない。流石にこれだと新型を導入してもらいたいと思うも、それを思うと落ち込むので落ち込む。あー。あー、仕置人見れなかったなー。明日見よう。
 ノーモア2と噂システムが告げている。あのエンドから考えると傷を広げるだけだろという気もするが、間髪いれず二周目したゲームはあれが初めてで、実際に二周目できたのもあれが初めてなので、出るのが本当なら今度は定価で買う。後、関係ないが某魔法少女参も買う。いろんな意味でエロゲとの決着はあの作品を通してないのでは無効試合ものだと、俺の私のDNAが告げている。まか天がどの道そう簡単には出ない事を鑑みれば、俺とエロゲの最終戦は参になりそうだ。
 とかなんとか。「5の2」まで本読みますです。視聴率に貢献するから、みなみけ三期もしてくれなさい。