一瞬本気で間違えて、「何故アトリエかぐやがっ!?」と席立ちするほど驚いた

 んなわけねーだろ……。常識以前だろう常考。でも、サンプルCGと聞いて、ちょっと期待しました、よ……。実際にゲーム化したのかとか考えて、ですよ? もちろん。そっち系なら「5人いるっ!?」が先だろ。な? な?
 さておき。
 仕事終了。最後までいまいち感の付きまとう俺でありました。あー。
 それから、街中までトコトコ。成果は上々。欲しい同人誌が手に入らなかったけれど、欲しいCDは手に入ったので気持ちは相殺。その上で、欲しい情報、具体的に言えば発売日に漫画出るのか問題の解が入ったので、結構良しという結果。岡山メロンブックスでは、エース系は発売日に出るのが一応確定。メイドガイ9巻がありましたから。他は無かった、かな? 一応、宮脇岡山店、アニメイト、啓文社は見ましたが、メイドガイは無かったです。あーでも、宮脇岡山店は、他があったかもしれない。メイドガイを基本として探してたから、他がお留守だったかもしれない。とはいえ、メロンは確定なので、今後余裕を見てはメロンで発売日買いウハウハハですよ。まあ、エース系だけという可能性もあるので、逐一調べてみようか。暇にあかせて、というよりは図書館通いとかするついで、かしらん。いや、その前にハロワ通いだっけか。まあとにかくあっちの方は行くから、調べよう。うん。
 で、ライトノベル系の状態も見る。
 
 うわあああああああ!! オオカミさん新刊が出てたあああああ!!
 
 バッカーノ!が出るのは覚えていたのに、そっちはすっかり忘れてました。俺としたことガー! でも買わず。先に読む物が溜まっていてぎぎぎぎぎぎぎ。でも、買って帰らなかったらそれはそれでぎぎぎぎぎぎ。あまりにぎぎぎるのでこれはもう買うしかない、と開き直って明日買います。それを火種にして、本読みまくりんぐ、という淡い夢。
 さておき。
 「デュラララ!!」コミック化。
 ブーッ!(AA略
 どういうことだビリーッ!? ←なんでもかんでもビリーに聞くな
 Gファンかあ。買おうかな? とか思いはせ始めてしまいました。どうしよう、相変わらずこういう方向にはやたら弱いなあ、わし。

それからどした

 この必殺を作ったのは誰だぁ!
 あー、監督は石原興かー。なるほどなー。非常に納得。
 内容的には割り切れないあわいのある作りで、好感でありますが、それも最後の宍戸大全軍団で吹っ飛んだ。いつの間に軍団が結成されるくらいになってたんだ、宍戸大全!