簡易日記

 昼まで寝る。起きて後は「美少女いんぱら」2巻等々を買いに出かける。今日は車なので、入り方を考えつつの移動。まずぐるっと回ってワンダーグーに行った、らば、見事に「いんぱら」だけ無い罠。でもとりあえずジャンプSQアワーズだけは買っておく。で、その後はツタヤに出向。これで無かったら一旦家に帰って、本屋めぐりじゃぜー! と思いつつ行ったら、「いんぱら」はギリギリで一冊だけありましたよ。とても安堵。ぐるぐる回る必要が無くなって良かった。でも、行く予定だったゲーセンには時間切れで行けず。ぐぬぬ
 帰ってから、だらりとしつつわなんでみる。BGVとして「瀬戸の花嫁」の再視聴しつつ、「いんぱら」見つつではあります。進みは鈍いですが、ノリがいいとこっちもノリが良くなるでありおすなあ。
 ジャンプSQは今回何故なのか久正人せんせが読みきり描いておられました。全くの不意打ちで色々と体液を噴出してしまいましたよ。内藤せんせといい、いとうせんせといい、なんでこうも俺の好きな漫画家さんが不意打ちで読みきり載せるんだろう、SQは。というか、久せんせの、連載してくんねーかなー。
 とかなんとか。