それでなんとかなるなら話は楽だったんですが

 昨日の真マジンガーZ無茶だったね……。今川狂ったか、とか思ったけど今川監督はいつもあんな感じじゃないのか、という説に首肯してしまった。今川鉄人が非常にオーソドックスだったから、それに比較して「なんだろうこれ」感が働いたんだろう。今度ネット配信の方も見とこう。というか一回だと何がなんだか分からん。
 仮面ライダーディディディディケイド。流石に基本パターンが同じようなのが続いてると、飽きがくるものである。後三回くらいこれを繰り返すのか。大丈夫なのか。というより、この展開が終わった後が本番だろうけど、それまで自分の興味が持つかなー。
 眠いので今日はもうこれくらいでとかなんとか。