わりと日記みたいな事もしますよ

 朝、サンドイッチ。うまー。
 昼、パン屋のパン。甘い系。それと安缶コーヒーとカロリーメイト。うまー。
 夜もパン、とみせかけ、普通にアジフライ。うまー。
 昼に出かけた時に仕事場の近場の量販店に入ったのは失敗だった。つい肉、ニク、肉、ニク、となってれんこんのはさみ揚げを買って食してしまった。昼に使う予定のいわゆる昼食代を100円ほどオーバー。そして腹に結構ずっしりきてぐぅ。しかも、はさんであったのは肉じゃなくて海老しんじょ。ぐぅ。正直失敗。昼にあそこに行くのは、今後は止めておこう。
 それ以外はちゃんとシゴトシテマシタヨ。本当に放置される仕事だなー。いいのか、こんなんで。そら、こちとら手を抜く性質じゃねえから、放置されててもちゃんとするけどさ。もうちょっと、見ておくとかしないのかしら。
 帰る前に本屋とか寄るものさ。欲しいと思ってた本が消えた。つーか、ちょっとの日にちで配置変え過ぎである。どこにあるかわかんねー。こりゃ、アマゾン方向確定かー。今買えないけど。でも、その本屋、喜久屋書店にも、放課後プレイが普通に、棚の方にだけどあった。後ニ冊。売れてるのか、売れてないのかは、良く分からん。でも、こういう風にあるって新鮮だな。そういう再入荷ってホント無いのがこの辺りの本屋なのに。
 とか思いつつついでに、ビックカメラ。HAPPYSKYの値段を調べておく。ついでに水スペも調べておく。水スペはちょっと前に新品が無くなった、と思ったら中古がどっさりになっていた。こ、こは何事? 買える頃には値崩れしてそうだ。暇つぶしとストレス発散を兼ねて、たまには覗いておこう。
 とかなんとか。ヒデオ読むー。