『デュラララ!!』アニメをやっと視聴し始める簡易日記。

 見ながら書いてます。

  • 朝。起きる。そして行く! メディオの安売りに! と思ったが、後五分が後三十分になってしまう。
    • 急いでお出かけ。車が置ける場所があるかどうかでは、無いだろうと予想してのチャリ行。途中で凍らされたジュースを買い、暑さ対策もぱーぺきに。
    • 着く。既に黒山の人だかりが! やや諦め、でも可能性を信じて並ぶ。
    • 可能性は無かったよ…。
      • 久しぶりの列に並ぶと言う行為でしたが、やや人の入りを見誤ってたのが惜しい。もうちょっと早起きすればよかったんだなぁ。
    • 憂さを晴らしに他の店へ向かい、ゲームをいくつか。どっちもだらだらするタイプのゲームで、なんかそういうのに餓えているのだろうか、と買っておいて思う。
    • 本屋で漫画も買っておく。遠くまで来た甲斐はあったが、ライトノベルを買い損ねる。まあ、明日でいいや。
  • 昼。昼寝。
  • 夕。今日は草抜きは休ませてもらう。体調がだるだるでした。なのでだるる。
  • 晩。『デュラララ!!』アニメのDVDを見ることにする。ずいぶん溜まってしまってるから、今日で一気に見てしまうべさ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行220日。×。だるだるしてた時にだるだると見てしまった。