ファミ通の某ページを見て、そう思った。

 たぶん、俺はエロい人。そっち方面を狙って、某アニメもよつべのを見てみた僕は負け組。
 それはさておき。
 昨日は朝寝昼寝夜寝の三段寝込み。
 あのね、昼寝超気持ちいいよ。
 なんか思っているより自分が疲れているという証左だったんだろうか。寝たらブリバリ動けたし。今日もだいぶ調子良かったし。で、寝た以外は特に何も無い一日が昨日でした。
 で、今日。
 ディディディディケイド。の前にシンケンジャー。初めて見たけど、いいじゃないか。こういうのでいいんだこういうので。と上から目線。それ以上に、まだ最初の方なはずなのにもう新メカあり、という大盤振る舞いに度肝を抜かれる。デカレン以降、戦隊はあんまり見てなかったが、いつからこんな押せ押せに? 大変なの? なの?
 ディディディディケイド。ククククウガの人の存在価値が未だに良く分からない。今回はクウガじゃなくG3だったし。それはそれで意味があるんだろうが、それでもクウガに執拗にならないのはそれはそれで何か狙いがあるのか。単に単調になるのを防ぐ為とかか。というよりは変身しない方が話への関与度が低くなるから、圧縮気味の話には向いているのかもしれない。いちいち深く絡んでたら尺おさまらんだろうしなあ。今後もこの扱いなんだろうか。
 で、次回電王。映画の絡みの話になりそうだが、士がイマジン乗り移られてる? みたいなカットがあり、どうするんだろう、と焦る。焦るほどの事でもないけど焦る。映画見に行け的話にならなきゃいいが。まあなるだろうけど。
 午後からはだらーとゲーム。非常に楽しい。最近滞り気味だったので、すいすい進むと楽しい楽しい。弐寺→七竜→スパロボK→弐寺→七竜←いまここ。楽しい。ゲーム超楽しい。これで朧村正とか買えて出きれば最高なのだが。
 朧村正は品薄、という情報は得ているが、岡山ビックカメラにそれなりに吠える程あるので、買いたい時、買える時に買うさ。と余裕綽々。でも、買うなら贔屓のゲーム屋で買いたいけれども。けれども、あそこにはたぶんイマは無いだろうとは分かっている。再入荷の時期まで、たぶん待ちかと思われる。たぶん。ちょっと確かめに行かないとなあ。今度、具体的には金曜日に見に行こう。仕事場から行く場合、各駅停車で行かないと行けないので、それがいちいち面倒なんだけども、まあそれくらいで贔屓を止める事も無かろう。という判断。30分くらいしかいられないという弱点は、逆にキビキビとしたゲーム屋漁りを演出すると思えば、それほど悪くも、悪くも、いややっぱ少し余裕が欲しいです。まあでも、とりあえず試してみるか。
 とかなんとか。