女監督! そういうもあるのか。

 この間、アニメイナズマイレブンを何の気なしにだらと見ていたら、瞳子監督が出てきたわけですよ。そこでなんか「ピピッ ピッ」ときた。ああ、なんだろうこの気持ち。恋? いや、たぶん髪かきあげが非常に印象的に使われておりまして、それが非常にピピッとテレパシー。髪かきあげって、なんでこうエロいのでしょうかか。エロいのでしょうカカカカーッ!!。
 さておき。今日は特になにもありませんでした。うどん食う予定が定食になったくらいか。うどん食ったとしても、たぶんおにぎりつけたりするんで最終的には定食と変わらんという仮説が立ち上がったので、それなら定食でいいや、となりました。一応、金入るタイミングまではこれでいけるから、いいか。漫画買えない、とみせかけて何とか買える。本当にギリギリだけど、まあいいさ。
 とかなんとか。しばらく、隔日で更新しようかしら、とか画策しております。リア充! そういうのもあるのか。というよりは、単にだらだらネットしすぎるのでそれの抑制であります。試しては失敗してる気がしますが、やってみないことには始まりませんので、明日から、明日から。