簡易日記

 ファイナラずる。
 もう、旅立たないといけないのだ。なにからかの脱出ですよ。ということで、以前から取り溜めておる「みなみけ おかえり」のDVD-Rさんをファイナライズして、自分のPCでみんとす。
 見れず。
 どうにも、PC由来のDVDさんはその機能がないっぽい。仕方ないので、PS3でみんとす。こっちは見れました。ますます相性とか機能の問題のようであります。……調べるか。
 腰のほうは順当に回復しております。階段上り下り楽々。でも座るの時とトイレでの便座UPが未だにきつい。早く全快せんかなー。職安にいけんし、ゲーセンにもDVD借りにもいけんしー。一応、今日の段階で面接しますよー、みたいなお電話いただいたので、それがいけたらだいぶいいんだが、仕事が仕事なんで、受かるかどうか。しかも、面接は金曜日。それまでは見るだけでいくべか。まだ出かけられんけど。