簡易日記

 腰がまだ不順なのでお出かけできないので不貞寝。マジで十数時間くらいは楽に寝れるんだよなー。寝ながらきらら買ってきてもらったのをちらりちらり。起きてわなんでる時もちらりちらり。すすまねー!
 さておき。今はとりあえず出かけたい。とある科学の超電磁砲のOPが買いたい。某つべでヘビーチューンしてる状態なので、それなら買えよ、買えば分かるさ。と誰かが僕の心に語りかけます。今月は他には『朧村正』のサントラを買うための振込み以外は特に出費は無いので、買ってもよい、と脳内大蔵大臣が許可を下さりました。問題は出かけらねーことくらいです。近場を中心にあっちこっち調べるか、それともアニメイト択一で攻めるか。悩み所。
 とかなんとか。