もうホントになんでもありになってきたな、簡易日記

 承前<http://www.famitsu.com/game/coming/1231902_1407.html>。
 琥魔ー!
 さておき。
 やっぱりKETU! って言えばいいのか、今回は。この国の始まりっぷりは以前から知っていますが、それでももうやだこの国。にしても外人さんには見せられんなー、ムゲフロEX、特にあの舐めるようなカメラワークは。エロス!(BY佐天さん)って感じでひたすら性的だからなー。あれはお見せできない、ってもネット上できっちり動画上がってるわけで、あれ見たらお定まりに「未来に生きてる」って言われるんだろうか。後、銃の型。ナムカプオリ勢勢揃いで、って豪華すぎる。というか、この流れだとずっとついてくるのか、沙夜。色々入れ替えだと思ってたんだけど、それだといなくなって銃の型使えなくなる、とかイヤだしなぁ。どうなるやら。
 さておき。
 今日は「斬撃のレギンレイヴ」を買いに行く日。でも雨ということで、車使おうと思ったら車が無い。どういうことなの・・・。どうにも家人が全員車使ってたみたいで、となると雨の中に移動する足が。今日は履歴書出すから、自転車で行くと濡れる可能性もあることを考えると、車がいいんだが? って思ってたらわりとすぐに一人帰ってきたので、その空いた車に乗ってメディオ。
 『斬撃』はつつがなく買えました。予約してましたしね。で、買って帰ろうとすると、「モープラいらないのか?」(意訳)と語りかけられる。おいぃ? なにいきなり話しかけてるわけ? などと不遜な事は露ほど考えたけど口にはせず、「もうそれ持ってるから」(意訳)とだけ言って帰りました。にしても、持ってきたのがモープラ黒だったのはどういうことなの。Wii黒持ってるように見られたんだろうか。あるいは、単に黒しかなかったのか。まあ藪の中。
 さておき。今日は「デュラララ!!」をDVD全部買うかどうするかって辺りの回答をしようと考えていたんですが、よくよく考えるとまだ履歴書出しただけの状態で、次の職が決まってないんだから、シえリーズ買うのは無謀。と判断して、続きはまた、ムゲフロEX買う時辺りでいいか。としました。その頃なら確定してるだろうし。
 で、家に帰って、昼寝。そして寝すぎ。夕方になってる。そしてだらだらきらら見てたりしてたら夜に。今日は「斬撃」あんま出来なかったー。というか今からするか。
 とかなんとか。ニコニコ断ち42日目。寝てたし。