分かりやすいツッコミ所ですね。簡易日記。

 月風魔伝ハイパー叩くのたのしー。というくらいが今日の日記だよ! 履歴書を都合三枚書く事になってるので、それ書いてたら疲れてきた。後はもう少しだから、明日朝回しにするか、とりあえず休むかー。あー、集中しすぎて頭くらくらくる。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち41日目。ランキングは見ずにすんだけど、作業用BGMはちょっと探したり。いかんなこんな。

イナズマイレブン

  • OPでまた瞳子監督とデザーム様みる仕事がはじまるお……。
  • 選考試合。連携技無いので個人技連発の回となりました。必殺技バンクでもきっちり服描き直しだから、それなりに労があるんだろうなー。
    • 技に語尾が付くようになってきてるけど、“ムゲン・ザ・ハンド”とか今後更にグレードを重ねるんだろうか。もうG4なのに……。
    • “イリュージョンボール”とか久しぶりに見た。そして“ザ・ウォール”が防ぐ姿も久しぶりに見た。これが壁山の三期最後の活躍だとは、この時誰もが思っていた。と未来で言っちゃいそうです。
  • 技的に見所が無かったやつは見事に落選、という形になりました。新キャラは消えなかったけど。
    • 二点も取ったのに選考漏れした染岡さん……。噛ませ犬……。
      • いや、FWが多すぎたんや。トライアングルZの人が見事にMFだったし。やっぱり彼は召集した意味が不明過ぎる。
    • メガネ弟はいったいなんだったのか会議を召集したい所。
      • それ以上に栗松が残った事に対しての会議も緊急で。壁山は試し割りの基本だから残るのは分かるんだけど、栗松は。なんだか嫌な予感すらする。
  • そして最後に新監督。次回予告でいきなり呪われた、とか言い出されて爆笑。いきなりなのかよ!