麗しいメイベルさん、もっとみたかったようわーん簡易日記

 あれだけ麗しい感じだったのに、いきなり自分の気持ちの天秤がたーんしちゃったのは、あまり長いとドロドロとしそうなから、というのは分かるんだけど、それでもあれだけ麗しいメイベルさんがもう見られないなんてかなり切ない。うわーん。
 さておき。
 今日も勉学。もう少しで終わるわあ、とか思ってたけど、そろそろちゃんともらえよ、ああん?とか発破かけられる。っても、まだ会う前が一つ、返答待ち一つ、で、活動しにくい。どうしたもんかってまた悩む。それ終わってからでは遅いのだろうか。うーん。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行174日目。×。謎の技術は謎の技術だから謎の技術って言うんですよ?

イナズマイレブン

  • イギリス戦開始。
    • 試合のスタジアムが異常にでかい。これだけの建造物、ひょっとして街作るのより時間掛からないか? そしてその席が英国のファンで大入り満員。ジュニアの大会なのに、どんだけサッカー好きなのこの世界の人たち…。
    • ザ・マウンテンがエクスカリバーに破られて威力を落とす、というきっちりと噛ませ犬としての役割を果たしてて満足です。
    • が、一回止めたエドガーのエクスカリバーは、距離を進むほど威力が増す、という超次元な事を言い出して、次は一点入る。空気抵抗とか、あの世界では存在しないのだろうか。
    • 試合途中で、国の代表になったことについての心構えを滔々と説くエドガー。見事に試合とまってますがいいのか。
  • 今回の染岡さんと不動。
    • スタメンじゃないのをぶーたれるかと思ったら、待つのは慣れてる的なことを言って焦らない染岡さんマジ男!
    • 早朝練習の中にきちんと混ざってる不動。またスタメンじゃない不動。でも、試合の動きに真剣なまなざしを送る不動。真剣なまなざしを送る不動。もう一回真剣なまなざしを送る不動。…いい加減繰り返しすぎです。
  • ゴールtoゴールで迫り来るエクスカリバーに対して、円堂打つ手は! ということで次回に。
    • 次回予告で染岡さん新必殺技来た! これで勝つる!