イヤイヤウワヤイトワ! 簡易日記

 昨晩、微妙に寝付けない。眠いけど、眠れない。調子悪くなってきてるのかなー。
 今日はその反動で、昼ごろまで起きたり寝たりを繰り返す。で、昼起きて、よし! と発起して、山の上のゲーセンに。jubeat、アペンドのやつ入ってますかいな! と行ってみれば、……違いが分からん。なんか、いつもどおりだし。
 なんとなく、まだ入ってないのではないか? と思ってしまって入荷案内を確認。ちゃんと入っている、とは書いてある。ということで、筐体の前に。
 ……やっぱ、違いが分からん。なんとなく、違うような気もするけれど、どうなんだろう?
 カード入れて、コインいっこいれる。立ち上がりも変わらず。が、今日のオススメがまったく見たことのない曲。ということは、と、曲を確認すると、NEWの文字があちらこちらに。ふっほー。
 ということで、今日は3曲設定のを3回。新曲をメインでプレイしました。最近、あんまりしなかったから、LV7でもわりとカツカツの点数でしたが、まあクリアできればいいんじゃい。
 それにしても、結構対戦が繋がることが多かった、と言う印象。やっぱり、昼なのと、新曲追加時期だから、人もたくさんやってるみたい。特に新曲は瞬く間に4人になったのが印象的でした。やっぱり、稼動時期序盤って、人多いんだな。
 さておき。
 帰って、諸事情。進まず。もうちょっと気合がいるなー。明日は朝から出かけてきららMAXとか漫画とか買いに行くから、その後気合だな。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち78日目。×。ゲーム音楽がボクを違う世界に誘うよ。