つまり姫子がエロいことを…、と妄じる簡易日記

 姫子って言っても片桐の方ではなく、『世界樹の迷宮』のブシドーイラストの俗称の方。上半身半裸(胸さらし)の方じゃない、おかっぱの子のほうですね。それがセカスーの忍子にあまりにも激似だったので、そんなことを思ってエロい事につながり七転抜刀。本当はエロい世界樹、という話が捏造できそうだ。
 まったく関係ない話ですが、既にセカスーのパーティー決めが難航していますよ。公式であった数値目安を元に脳内で色々妄想しますが、ファーマーの能力が未知数すぎ。他も大体未知数ですが、他の職は大体こねーなのかなー、くらいの予想が出来る*1ですが、ファーマーは……。メディックの位置なのか? それとも? あ…? あ…?
 さておき。
 今日はひたすら寝ましたよ。間におでかけやらと交えつつ、15時間ほど。お出かけ後の睡眠は無しにしたい……。ちょっとCDを聞きつつ横になってもうふーとしてたら寝てたのは悔いが残るわあ。
 お出かけの方も失態。電撃PS、来週発売だった。今日かと思って探し回った俺のバカバカ。でも、売ろうとしてるゲームの売却の最高値っぽいのは知れたので、イーブン判定。明日に買うもののついでに、売りにも行こう。と画策するのでありました。
 ついでに、100円レンタルハジマタでお馴染みのツゥタァヤァにも。DVD借りられまくりんぐか、と思ったけれど、意外にもそれほどでもない。まあ、周知が足りないんだろう。それに昨日からだって言っても昨日は金曜日。休日が絡めばこれから広まっていくだろう。と適当なことを考えつつ、いくつかレンタル。電王も、これからはちまちまだなー。休日に一つずつが安定だ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち、9日目。そつなく終了しました。寝たただけだけど。

*1:バリスタがガンナー、ファンネルがアルケミスト、とか