ワイド弾後、ここを撃ちこむことでなんと安地復活! って見出しがつくんだよ

 『ネルリ』、とうとう読み終わってしまった。所謂『読了』ってやつですが、自分は概してこの言葉に、『読了』に異常な嫌悪を持っている話をしだすと長くなって話がそれるのでそれは置いておきます。*1『ネルリ』感想は明日。一日おいておかないと、今ちょっと賢者タイム賢者タイム回復の為に『オオカミさん』に手を出して脱力しております。賢者タイム崩すのは、脱力しかねーよなー。このぬるさ、たまらない!
 さておき。
 今日は漫画とかきららとか、ついでにゲーム売りも。ただ、色々と電車の時間の都合上、やたら入り組んだ移動に。売る場所を一箇所に絞らなかったんですよ。メディオに売りに行って、設定値段、昨日見た値段より高いか漸近していればそこで、遠ければ見たところ、としたのがいけなかった。設定金額を見た店に近い駅→岡山駅→メディオの最寄り駅→岡山駅→最初に乗った駅に、っていう風にあっちこっち移動する事に。というか朝だとメディオ最寄り駅には一時間一本しかない時があるのがなー。そうなると待つよりは岡山駅周り見た方が、ってことで戻ったりしたので、時間が掛かる掛かる。で、そうまでしたのに結局売ったのは設定金額を見たところ。最初からそっち行っておけばよかったかもしれない。
 さておき、岡山市街に出ての本屋は失敗。明日でしたよ、全部……。何しに行ったんだよ。jubeatか。そうかもしれん。4曲設定はやり応えがあるなよー。いやいや。それ以外でも、『コロぱた』がメディオに置いてあったじゃない。それと、『ゼルダの伝説大地の汽笛』がビックカメラで3000円切ってたじゃない。そして買ったじゃない。それだけあれば十分だよ。うん。
 ということで、『ゼルダ』を『神々のトライフォース』以来、久しぶりに買ってしまいました。ゲーム売った金が入るから、楽勝さ! って思って、その……。でもでも、今月は他にゲーム買わない予定だから。『斬撃』まで待ちの構えだから。というかそこからが弾幕凄いけど。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち10日目。成功。成功判定がかなりあいまいであるという話もありますが。

*1:なんというか読了って言い方が消化試合したぜ、というか、終わせたぜ、がみたいな響きを感じさせるのがどうにも嫌い。嫌い。