大石まさるスキーとしては、こういう宣伝漫画でも気にせずにはおれない、簡易日記

 仕事行って帰る。途中でどうしても気になるエロゲがあったので、一念発起して買ってしまう。今月はそんなに使わないなんて誰が決めたんだよ! 使いすぎだろ! まあ予算の範囲内ですけれども。でも、この金で『デュラララ !!』のDVD買うって手の方が良かったような。最近すぐに賢者モード入るし。気になるけど、見れないし。むー。つーかそろそろ次の仕事探しせんとなー。でもあんまり同時進行だとすん詰まるからな、わし。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち13日目。オーケーオーケー。

イナズマイレブン

  • ダークエンペラーズ戦後編。
    • 前半はわりとあっさり追いついたー! 本当にあっさりだったのでビックリ。点の取り方としてはちゃんと崩して決める、って形でしたので納得でしたが。
    • 後半は消耗戦。敵側必殺技連打で見事に雷門死に体。よく死に体になるアニメだよなあ。
      • ダークフェニックスがあまりにも中二で困るが、それはもとがもとだからどうしようもないな。
      • 角馬「このまま終わってしまうのかー!?」。もう勝負ついてるから。
        • と思ったら、雷門コールきたこれ! ついでにイヤボーンきたこれ! このアニメのヒロインって円堂なんですね! わかりました!
        • イヤボーン解決でも、円堂なら仕方ないな、って気分になった。あんだけ憎しみぶつけられてたのに、あっさり和解でも、まああいつサッカー馬鹿だもんな。
      • しかし決め技がゴッドハンドとはなー。一番付き合い長い必殺技だから、締めで当然といえばそうか。
      • 塔子……不意打ち過ぎるだろ。そりゃお嬢達が絶句するわ。そんな要素のあるアニメじゃねーからこれ! もとはあるっぽいけどアニメじゃあんまりでないからこれ!
  • で、このアニメ、次回からどうするの? やること終わったよね?