そりゃそうだけどさ簡易日記

 『へうげもの』10巻のキャラ紹介がのあまりのその通りなんだけど、っぷりに笑いを抑えられませんでした。いや、そうだよ。具志堅さんじゃないよ。確かにそうだよ。でも言う言葉はそうじゃねえだろ。というかなかなか言えない、居直れない言葉でした。もう、バカ。
 この日、パソコンのネットワーク辺りがどうやらお亡くなりっぽいことに。線か、と変えてみてもまったくダメということで、ちょっとパソを開腹してみてみたりして、中身確認。ネットワークボードがメインのと一体型っぽい……。ということで、6日に買ったトコで修理可能か聞いてみる事に。差し替えだったら金がぶっとぶなー。余裕はまだあるけど、気をつけないと……。デュラララ、やっぱ買うの止めようかしら……。
 とかなんとか。ニコニコ断ち36日目。ネットすら見れないのに見れるか! 叫びだしたい今日この頃。