簡単な部分が問題だった簡易日記

 朝。パソをアプライドに持ち込み、調べてもらうも、ドライバがいかれてただけだってことですんなり修理終了。一時は総とっかえすら辞さないつもりだったので冷や汗物でしたが、なんともあっけない結末。昨日見た段階では、ドライバは正常にうんたらかんたらだったんだけど、一体どういうことなのだろうか。まあ、修理代も少なかったし、動くようになったからいいか。ちょっとカリカリいってるのが怖いけど。外付けHDD買う時期かな。必要なデータは昨日の段階でUSBメモリに移しておいたから、いきなり死んでもほぼ大丈夫だけど。
 昼。寝る。もうビックリするくらい良く寝て、気がついたら6時だった。1時くらいまでの記憶はあるので、5時間も眠った事に。疲れてるのかしら。
 とかなんとかで日記終了。寝すぎでだるいー。
 ニコニコ断ち37日目。だいぶんランキング気にならなくなったな。