皆さんも鋭意、『オオカミさん』再読に励んでおられると思います、な簡易日記

 ついったーにリアルタイムにTLを汚す仕事は、ネット配信待ちなので出来ませんが、その分だけ適度な気合と適度な愛で何かしらの感想をあげる日々となる、と思ったりしたりする、梅雨の候。
 さておき。
 声優さんが分かってからというもの、『オオカミさん』再読は非常に楽しくなっております。所謂脳内配役から、アニメの声に刷り合わせしながら読んでるのですが、とりあえず今はオオカミさんとりんごさん、後天声以外の演技の方はわからないので、分からない人は声のタイプとキャラのタイプを組み合わせつつの完全シャドーしつつ、分かる範囲の声の人、つまりオオカミさん、りんごさん、天声は、それを基にして頭の中で声が聞こえるようになってまいりました。
 かな恵うめー。
 と、脳内ゆえに自分の好みの方向完全パーフェクトで声が聞こえます。PVのほんの少しでも十分りんごさんとしての存在感を持ってたと思うので、あれが常なら最高じゃないか! キャストさん超やってくれるよ!
 妄想はさておき。
 今日も勉学行ってきまして、普通に勉学でしたが、昼休みに差し掛かるとふと気づく。
 『ちろちゃん』3巻出てるー! 自分でブログに記帳してるメモに、22日って記したじゃん! うわ、こっちでは一日遅れの23日に出るって昨日じゃねーか!
 ということで、昼休みに飯食って泡食って本屋に出かけて、滞りなく買ってきました。ちょっと探索行になるかも、と思ったら一軒目でちゃんとありました。こんな場末(失礼発言)の本屋でも安定してある、って売れてるのか『ちろちゃん』。
 えと、こんなとき北斗の拳的にどういうんだっけ。
 「女の心変わりは恐ろしいのー!」だっけ?
 疑問はさておき。
 勉学終わって帰ってから、ちょっとウィルススキャンすることになり、手持ち無沙汰に。ネット対戦するには早い時間だし、どうしたものか。と考えて、『ちろちゃん』があったことを思い出し「何たる鳥頭だ、わし」とか思いつつ、読む。電波系電波くしながいないから安心出来るかな。と思ったら、細かい不穏さでこちらを常に脅かしてきて、いわゆる『ちろちゃん』クオリティは健在でした。最大不穏のまとちゃんは今回だいぶおとなしくなったように見えますが、『まとちゃん』の段階がおかしかっただけで、これが21世紀標準ですよ?
 さておき。
 ウィルススキャンは『ちろちゃん』読み終わって『オオカミさん』に手を出し始めた辺りで終了。異常ございませんでした。スキャンするきっかけ以外にも一つや二つはあると思っていたので、これは嬉しい誤算。でも、油断せずに行こう。
 それからは、風呂入って飯食ってだらけて、頃合を見計らってスパ4タイムとしゃれ込む。
 今日の対戦は15戦9勝6敗。前半に負けが込み、後半で巻き返した。もうちょっとエンジン掛かりが良くならないとなあ。後、バッタもやめないと。でもある程度飛ばないといけないのがダッドリーだしなあ。難しい。コンボも安定しないから、中段から投げを強引に決めたりしてごまかしてるし……。また、コンボ精度上げる練習するか。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行175日目。×。やる前は臆してしまう所があるけれど、スパ4実況とか見てると、やっぱりやりたくなるんですよ。一種の気付けですよ気付け。