試してみるかな。簡易日記

 朝。父の車を取りに行くという流れで、父を車屋に送る事に。ついでに、新車についてのレクチャー受ける。最近のは進化してるんだなー、と感慨。
 それから、TSUTAYA。電王、最終巻が無いー。せっかく来たので、明日また来るアリバイとして新作の映画借りておく。ステイサムー! 後、準新作無料券を貰っていたりしていたので、もう一個、準新作を借りておく。ヴァンダムー!!
 で、帰って映画見たら首に激痛。首こり肩こり目こりだー。ということで、首揉みタイム。してたら夜になったよ! これから色々したいけど、首こり状態になったら体力激減するんだよなー。つか、もう眠い。
 とはいえど、電コマは読むものさ。家族ゲームドラマCDの配役に悶絶。ゆきえさんが雪野五月さんで死ぬ。氏ぬじゃなく死ぬ。様々な体液を発して死ぬ。それかもっとおぞましい死に方で死ぬ。たぶん。そして、雪野、斎藤、平田と来て、菊池と来なかったことに涙。ここまで揃う事自体がレアとは言えど、それなら最後までだなー! とキモい事を口走ってしまいます。それくらいレアリティのある事、だということを分かる人には分かっていただきたい。ちょっと、明日からでもR.O.D全話視聴でもするか。
 とかなんとか。ニコニコ断ち58日目。○。これくらいわね。

「アドレナリン ハイボルテージ」

 局所的バカ映画、まさかの二本目。元が興奮しないと死ぬ! というネタ的に一発ネタにも程がある映画だったので、その続編、というのがあまりにもまさか。ここはパワーダウンしてしまうかもしれぬ、と思ってましたが、蓋を開ければ今回も充電しないと死ぬ! という力強い一発ネタでした。感動所、泣き所とか全くない、本当にただただバカ映画。無駄にお色気、無駄に血塗れ、無駄に特撮*1。ちょっと映像をチャカチャカしたり、終盤の展開は前作のがあまりにもバカだっただけにちょっと負け気味だったりしますが、スコーンと脳を茶化す内容でありました。あー楽しかったー。

*1:これは本当に無駄で、さすがにどうしようかと思いました。