やたらかっこいいから困る。簡易日記。

 昨晩はちょっとムゲフロEXやりすぎて、危うく『はなまる幼稚園』録画しそこねるところだった。危ない危ない。
 今日は寝るゲーム寝るゲームのゆったり日和。雨ですが。なんか疲れてるのかなんなのか、ぐーすか寝ておりましたよ。だらけた一日でありました。電王見たら、またEXだなー。もりもりしよう。
 ムゲフロEXについて書きたいけど、とりあえず色々ときちんと続編として正しいあり方、作り方で、ユーザーが求めているものにちゃんと真摯に向かっているな、という良く分からない印象を持ちました。これだよ、これ。こういう続編を求めてたんだよ。ただ、最初のOPアニメがある事で笑ってしまったのは内緒。ホント、作らせてもらえた物っていいなー。
 とかなんとか。ニコニコ断ち57日目。○。寝てたしね。