あれは今後は受けない方が命の為だな、な簡易日記

 ということで、今日は調子悪いので、さらっと書く。程の事もないくらい、調子悪くてうんうんしてました。最初は良かったんだけど、途中からうーん、と。どうにも、よくならないので、今日はこれくらいで、頭空っぽで出来るムゲフロEXの雑魚戦辺りでもして気分を慰めますよ。つか、ムゲフロEXはこの休みでクリアする予定だったのに。まあ予定は未定。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行136日目。×。実況はなるほど楽しいものだと分かる。

それからどした

 世界樹3でもするものさ、と一ヶ月ぶりくらいにプレイ開始。大体覚えているので、困る事は無かったのは幸い。FOEも恐れていたほどの脅威ではなかったし。今後もちまちましていくか。