今日はネット対戦はしないでおく、な簡易日記

 昨晩は寝苦しく。暑い寒いじゃなく、調子悪かったのが影響して、なかなか眠りに着けず。むー。としながら、それでも牛乳飲んでみたりしたら、だいぶましになって眠れました。
 で、今日は起きて勉学ー。眠い眠い。なんとか起きてましたが、途中休憩では寝ておりました。そんな中、ふとスパ4でダッドリーの牽制力はどれくらいなのか、ということで帰って調べたのが下。これを全キャラ分となると毎日やっても軽く一ヶ月かかる計算です。なんか長い旅路が始まってしまった感がありますが、まあ気長にやってきましょう。
 さておき。
 そういえば、『ありすとBOBO』の新刊が出ている、という事実に今気づいて愕然。本屋寄るの忘れてたー! 近場じゃ置いてないから、勉学場の近くの本屋に行かないといけないのに、すっかりすっかり。明日は買いに行こう。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行137日目。×。しばらくは、実況動画に付き合っていく事になりそうであります。