全体的にいうと特に体力が足りない気がする、簡易日記

 明日はその辺解消ついでに遠出して、1クレ2プレイ4曲設定という夢物語な場所にでも行ってくるかしら。『へうげもの』も出るし、朝のうちなら暑すぎないし。昼からはさすがに、だけど。うん、でも近場の1クレ1プレイ4曲設定でもいいかもしれん。移動を時給換算すると、そっちのが安上がりだしなあ。疲れすぎないし、移動時間分たっぷり遊べるし、ついでに24時間営業店だから、超朝っぱらから行っても開いてるからなあ。山にあるのが弱点だけど、その分人は朝は少ないから、やっぱそっちにするか。
 逡巡さておき。

  • 朝と昼。ねむいぜねむいぜねむくてしぬぜー! とばかりに寝る。夜から面接だということで、なんとも気もそぞろだったので、いっそ寝るかってことになった。
  • 夕。さすがに寝るのには飽きる。ゲームしてみんとす。
    • ムゲフロEXは精神的壁というか、ボス戦かー、って所だったのをクリア。後ボス戦も片手で数えるレベルだろうなあ。しかし、クリアへのめども立ったし、後はがっつりプレイするだけさね!
    • セカスーもちょっとプレイ。やっと交易場所に到達できた。大航海クエも増えた。こっちは地道にやってこう。
  • 夜。面接。はてさて。面接前に近くの大型本屋で電プレとか『はがない』4巻とか購入。うん、歪み無いオタ行動といえよう。
    • その店だと、富士見の最終回コンビは両方とも売り切れておりました。売れてるんだなー。そしてこういうのが今後出てくるのかなー、とか不遜気味に。
    • 帰ってからは、クーラーのある部屋でぬこ様と戯れながらゲームしたり4コマ読んだり。だらい時間だー。でもたまにはいいか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行204日目。○。