ぼーっと頭の中にあったことを書いてたらえらい時間がかかった。簡易日記。

 今日は、朝は普通に起きる。目覚めれるよ! 僕、目覚めれれれれれるよ!←興奮してちょっとどもった
 で、朝はまったり。昼はごー! ということでズボンを買いに。ついでに上の服も買おうかと思ったんですが、行った店はカジュアル系アウトレットなので、落ち着いたデザインは少ない、という憂き目。他の店と言う選択肢も、ちょっと出入りが難しいんだよなー、しまむらユニクロも、っていう方向に行っていたので、とりあえず断念。雨降ってなければ自転車で行けてたんだけども、自動車だからなー。
 ついでに、メディオでゲーム売る。ポイント10%還元の甘言に惑わされたけれど、どうせしないのでさらば! まあ、DSのソフトじゃこれくらいの値段だよね、って値でした。他、ゲームを漁るも、いまいちピンとこず。ムゲフロやってるから、今は他が入らないものなー。
 で、帰って、ムゲフロEXをやる。ちょっと前の所に戻って賞金首を狩る作業。こっちがわりと高レベルでもなかなかな戦いをする羽目に。下手なボスより確実に強いな、こいつら。戦闘が楽しいゲームで戦闘を楽しませてくれるたぁ、いい心がけだぜ。
 ということで賞金首の手配書探してたりしてたら、先に進まない進まない。で、あんまりレベルが上がらなかった、というので下を書いてみたら、もう寝る時間だよ! 漫画感想とか書く予定がぶっとんだよ! でも、書きたいこと書けたからわりとすっきり。感想とかはまた今度にしよう。
 とかなんとか。ニコニコ断ち66日目。×。まったりするとつい見るよね……。