なわけで、どうしたもんかな簡易日記。

 勉学行って帰ってだらりと、いつもの調子。
 一応ゲーセンに寄ったりしましたが、ポップンjubeatも規定路線。
 ポップンはいまだにクリアできないのがあるLV35帯を、ちまちまと。“進め、少年!”Hがクリアできねー。最後で見事にラス殺しされる。もうチョイ速度落としていけば、あるいは? というか、これも何年単位で撃沈され続けてるんだか……。いい加減クリアの糸口ぐらいは……。
 jubeatはしばらくしてなかったので勘戻しの釤Evans”黄をやってみたら、意外と押せ、いややっぱ押せてない。後半いきなり押せなくなってむぎゅる。やっぱ勘が悪い状態じゃあ、こんなもんか。後はLV9帯を一つやってみて、クリア。曲名忘れたけれど、最初の滝譜面が異常に印象的というかインパクト大で、うおー!LV9! ってなりつつ譜面に手を滑らせてました。一応クリアできたけど、スコア酷すぎる……。
 で、帰って復習。があんまり時間掛からなかったので、わりと手隙になってしまった。なんかゲームでもするか。もうちょいでスパ4だから、わりとそっちに注力しそうだし。ムゲフロ、いい加減に終わらせてないとな……。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行116日目。×。俺屍TASを、復習中に読み込ませてるのが癖になってる……。