それが、ダッドリーの世界さ。

 それはまた後にして、今日の出来事。
 といっても、スパ4して復習してスパ4して復習して外に出て飲み物買ってきて感想完成させてスパ4して、という一日。復習の時と感想書く時は、BGM代わりにリプレイチャンネル流してたからほぼスパ4に支配されている一日といえましょう。
 というわけで、それまでなのでありました。『どりるれろ』ってゲームを500円だったの評判買いしてみたけど、そっちはまだ手付かずだな。スパ4が今面白すぎる。久しぶりに格ゲー充してる。ダッドリーの基礎攻略のような覚書でも、書いてくかな。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行123日目。リプレイチャンネル見てるのは違うんだからねっ!