簡易日記

 今日は朝はお出かけなので、勉学場は遅刻と相成りました。その遅刻時間をフル活動であっちやこっちや。ぶっちゃけ勉学場でのより濃い時間でぐでー、となりながらも勉学場に行き、勉学。
 で、今日は特に何も買わずにそのまま帰宅し、今に至ります。なんか体が全体的にだるいー。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行153日目。○。久しぶりに見てないなー。

イナズマイレブン

  • ファイアードラゴン戦最終章。ここまで長くひっぱただけに、がっつり勝利! って締めとなりました。
    • 今回の見所は、カオスブレイクでノーザンインパクトの蹴り方してるガゼル*1、ザ・ウォールに変わる新たな噛ませ技ザ・マウンテン*2、マジンさん再登場*3、タイガーストームの真の姿*4など色々ありましたが、それらを差し置いても次回予告で普通に出てきた染岡さんが特筆でしょうか。
    • 入れ替わりありとは言ってましたが、豪炎寺いなくなるわけでもなくなったので、となると誰か抜けるの? ってことになります。ただでさえFW多いのに、FW候補増えるとなると、吹雪かヒロトか、ってことだけど、今回ヒロト決めたし、抜けないよなぁ。
      • それより重要なのあるだろ! お嬢だろう!
        • お嬢、なんかプールサイドでくつろいでましたけど、あなた使命があったんじゃなかったんですか。なにくつろいでますか。

*1:明らかに三人のけり方が歪過ぎてちゃんと打ててるように見えない

*2:今回も速攻で突破される

*3:CMでバレしてたいかりのてっついで登場。地面がえぐれたりしたと思ったら速攻元に戻ったのでイメージ映像なんだろうか

*4:マジンさん今回絶好調ですね?