ピエールがしれっとプリキュアの中に混ざってたら噴いた口内分泌物でテレビ貫通できる自信がある簡易日記

 ピエールって言ってブレイカーズが速攻で浮かんでくる人はそんなにはいないだろうなあ。と思ってぐぐる様で検索したけれど当然のようにヒットせず。したり顔。ピエールの事は各自で調べていただきたい。“ブレイカーズ”とか検索かければ即であります。いや別に調べなくてもいいですが。
 さておき。
 今日は自転車で勉学場に行ってみんとす。自転車で行くのは久しぶりでしたがなんか妙に楽しい。車だと神経使ってるんだなー、と車が全然来ない道を選択して行ってると実感できます。やっぱり事故ると大事になるからなあ、車。それに狭い道通れないし、車線変更苦手だから移動する道も限定されるし、駐車場小さいと止めるの面倒だし、ストレス!
 自転車だと道選びの自由度が高いし、止めるのも楽だからあちこち寄れるぜー、と思いましたが、今日は速攻で帰還。勉強・・・ッ!と思いましたが、勉学場でも十分勉強したので、帰ったらだらけてしまいましたよ。今日くらいはゆっくりするか。明日はきっちりするか。
 …、日記書いたらちょっと勉強しよう。明日って今さッ!
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行155日目。×。いかん、適当なBGMを、とかしてしまう…。