それより部員がそれを全く気にしてないほうが問題な、簡易日記

 ちょっと遅起き。昨日はやはり昼寝が過ぎたせいかなかなか眠れず、なので今日は遅くなりました。むぅ。
 で、そっからDVD返却しに。その前に朝飯代わりにコンビニでシュークリーム買って食す。レアチーズって響きに吸い寄せられたんですが、食ってみると意外と甘くなく、つまりなんともがつんとこないものでした。丸Kェ…、もっとがつんとしてくれ…。
 さておき。DVD返却、そしてまたレンタルは滞りなく。とりあえず、これで『必殺』の映画は全部見ることになるかな。
 それから、家に帰還する途中でまたコンビニに寄る。求人誌を貰うついでに、やはり甘いものの所に吸い寄せられる。見れば、オニ盛りなるホイップクリームが山となったプリンが置いてある。
 むはー!
 ということで、
(それを明日食うよ、今日はもう甘いもの系食っちゃったし)
 とか考えつつ買って帰って、家で電撃四コマ感想書いたりしつつ、してたらコーヒー飲む、ってなり、すると当然お茶請けが欲しい。甘いのが。
 …。
 ええ、食いました。明日食うって決めたのに食いました。だって、上手そうなんだもの。そして実際パンチがあって食ってて幸せでしたもの! こんなだから太るんだろうなぁ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行193日目。×。だらけたなあ。