ランクB安定してきたし、その内出来るようになるだろう。簡易日記

  • 朝。基本的に起きれたと思って油断すると、そこが二度寝への隙になる。と何度やっても気づいていない私でありまして、つまり二度寝してしまいましたよ。男子ごはんまでには起きれたので、一応マシという判定でお茶を濁す
  • 昼。お使いに行ったり。自分のお出かけ目的との兼ね合いで行程がややこしい事に。しかもその行程が失敗気味で、ぐるぐる回るハメに。最初に自分のお出かけ目的を済ませておけば……。
    • そのお使いの後、もう一回外に。元のお出かけ目的も済んでないし、何よりゲーセンに行きたいという欲求に体が突き動かされてしまいました。jubeatー!
      • ということで平地のゲーセンへ。山の上のゲーセンにもぐるぐる回ってた時に行ったんですが、やっぱり人の付きが良く、待ちが長そうだったのでそっちは離脱しました。
      • 平地のゲーセン、人の付きが普通で、一回やった後一回待てばまたプレイできる、ってくらい。4曲設定なので待ちはちょっと長いけど、そこに張り付いて、三回ほどプレイ。
      • only my railgun”プレイも板についてきて、最初こそランクCになってしまったものの、後二回のプレイでは安定してランクB取れるように。回数が多いサビ部分を安定させると、だいぶ点数が伸びてきましたよ! そしてそこで混乱してしまって後がへたれる、っていうのも減ってきたのも僥倖。ランクAももう少しというところです。
      • 他は旧隠しを重点的に出して、プレイ。旧曲なので、マッチング全くしないのが稼動時期というものを感じさせて哀愁。というか、誰か入ってくれないとクリアできなかったらどうするんだよ!
  • 夕。ゲーセンでいつの間にか夕方を向かえる。一応買う予定だったアワーズも買えたし、家人に頼まれたものも買えたので、問題はない。
    • いや、ある。家人が農作業する為に使う鎌を、自転車のかごに入ってたのに気づかず持ってきてしまったのであります。警察の人に見つかったらしょっ引かれる! それに家人が野良仕事できない!
    • ということでとっとと帰宅。したら家人クーラー効かした部屋でお眠り中。疲れてるだろう、とそのまま寝かして、今日の草抜きは無い状態を作り出す。
  • 晩。だらー。今もだらー。としても、なので『オオカミさん』の再読をちまちまと進める。『魔岩伝説』がまだ途中だったりしますが、再読は『オオカミさん』のアニメをより楽しむ為の行動なので、とっとと読んでおかないと記憶と照合して楽しめないんですよ!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行213日目。×。音ゲーMADランキングからランクイン曲視聴余裕でした。