だって可愛いんだもの。簡易日記

  • 朝。お出かけなのでお出かける。自転車>電車>路面電車>徒歩で着く。
    • 色々ぐだぐだ。判定やらありがたいお話など。やっぱりそうだよなあ、と自覚的になりすぎるくらいによく困る辺りを指摘される。
    • 帰り道。時間がタイトなので、する事をテキパキと。『煉獄姫』買って、ビックカメラメタルマックス3探して無くて落ち込んで、おやつの昆布を買って、昼飯用のものを見繕って買い、駅ホームでもくついて電車に乗って終わり!
  • 昼。ぐだってた時に職先から色々話があるから来てくれ、晩に。ということだったので、それまでどうしたものかと、だらだらと過ごす。ちまりと部活用のものに手をつけたり、だらだらネットしたり。
    • デュラララ!!』のDVD、1クール目の最後まで見る。いやあ、買っておいて良かった。空いた時間にじっくりと見られるのは、やはり買ったものの最大の特典だろう。
  • 夕。出かける。暗くなってきているのに、夜運転E(超ニガテ)なので恐々。でも、道が混んでいたので、わりと楽に行けれました。
  • 夜。色々話が長く、帰りはまるまると暗がり。でも、今度は遅い時間なので車少なくて助かる。っても、その内信号が点滅に代わった時は困りました。うわー、進んでいいのかわかんねー!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行222日目。×。何の気なしに見るのはやめたい所。