一応、裏表択があるんですが、簡易日記

 距離がちょっとでも狂うと択じゃなくて隙だらけになるからマジサンダーボルトの使い道が無く…。

  • 朝。起きる。ちょっとたらたらと横になって過ごす。布団の中でぼんやりはやはり至上。
    • 車でぶるるん。ちょっと遅めで出たら今日は渋滞無く、すいっといける。そういえばお盆だっけ。
    • 着いたら仕事ー!
  • 昼。仕事ー!汗飛び散る。
  • 夕。仕事終わり。速攻で帰還すると、帰りも空いておりました。なのでさっくりと帰れる。
    • 帰って少しだらり。ネットの基礎巡回など。
  • 夜。『R.O.D』TV版を見ながら諸事情。これをきっちり作って、それから、とか考えているけど何時出来るか全くわからん。
    • 漫画感想も書く。いまいち記憶に頼って書くのがいまいち。←重複表現
    • ゲーム充として『スパ4』と『HOSPITAL.』を続けてプレイする。前者は修行。後者は普通にプレイ。
      • 『スパ4』はダッドリーの基本的なコンボをじっくり重複練習。屈小P>屈中Pを練習するが、安定しない。二割ぐらいの成功率。これは酷い。
      • 『HOSPITAL.』は診断が思った以上に長く掛かる。ちょっと詰まったのが原因ですが。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行225日目。○。これから本充だー。